芸能

【アウト×デラックス】尾上右近のカレー好きはアウト?お店も紹介!

スポンサーリンク

2020年2月6日放送の「アウト×デラックス」に出演した尾上右近さんのアウトな姿にスポットを当てていきたいと思います。

歌舞伎界のプリンスと言われていますが、素顔はなかなかのアウトを持っているとか。

年間360食カレーを食べる尾上右近さんは別の番組では結婚の条件に「毎日カレーがOKな事」と話していました。

今回はそんなカレー好きの尾上右近さんのアウトな面とおススメしているカレー屋さんを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

尾上右近のカレー好きは何がアウト?名言3選

カレーとは直に向き合いたい

番組中でしたが、食べている間は喋りたくないらしいです。

雑念を排除し全神経をカレーに集中させたいのでしょう。

歌舞伎という仕事柄ある意味ストイックですね。

俺がカレー好きなのは偶然ではなく必然

小さい頃からナイルレストランに行かれていたみたいで、そこが始まりのようです。

この辺りもテレビで話してくれると面白いのですが・・・

「ちなみに、食べるときは水を一切飲まずにルーとライスが同時になくなる、完璧なバランスだけを考えながら食べています。
引用:東京カレンダー

プロですね。

朝は2種類のレトルトカレーでスタート

朝食は2種類のカレーと決まっているようです。

番組中に「彼女に作ってもらうのは申し訳ないのでレトルトで」と。

彼女の事なのかお母さんの事なのか、意味深ですね。

スポンサーリンク

尾上右近がおススメするカレー屋さん

ナイルレストラン

おススメはムルギーランチのようです。
住所:東京都 中央区 銀座 4-10-7

ボタニカリー

大阪はスパイスカレーの激戦地区のようです。
住所:大阪市中央区瓦町4-5-3 日宝西本町ビル 1F

 カシミール

こちらもスパイスカレーになります。
住所:大阪市中央区東高麗橋6-2

エチオピア

ここではチキンカレーを注文していました。
住所:東京都千代田区神田小川町3-10-6

 BENGAL

ここではビーフカレーでしたね。
住所:東京都千代田区外神田3-6-1 丸山ビル 1F

まとめ

今回は2020年2月6日放送の「アウト×デラックス」に出演した尾上右近さんについてまとめてみました。

素顔はなかなかのアウトな一面を持っているようでカレーについてはかなりこだわりを持っていますね。

しかしそんな尾上右近さんだからこそ、おススメのカレー屋さんに間違いはないのでしょうか。

他にもあるようですが、一部をご紹介しますね。

 

スポンサーリンク