芸能

香取慎吾がSONGSに出演!番組ではどの曲を何曲歌う?動画と画像も!

スポンサーリンク

香取慎吾さんが2020年4月4日放送のNHKの音楽番組「SONGS」に出演する事がきまり、SNSでは話題になっています。

2017年9月に、「新しい地図」のメンバーとして再出発をしてから2年半が経ちました。

今回地上波の音楽番組に出演するのは4年ぶりと言う事でファンには待ちに待った日ではないでしょうか。

2020年1月には自身初のソロアルバム「20200101」を発表し今後の活動が注目されていますね。

今回は香取慎吾さんがSONGSに出演すると言う事で、番組ではどんな曲を何曲歌うのかを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾がSONGS出演!放送内容は?

2020年4月4日 23事〜23時半の第529回放送回に香取慎吾さんが出演をします。

曲の披露以外にも香取慎吾さんへのロングインタビューもあるそうです。

2017年9月に再出発をしてから今までの2年半についての内容のようで、ベールに包まれていたので楽しみですね!

ゼロからスタートした2年半の日々で、香取が何を考え、何を感じ、何を伝えようとしたのか、ロングインタビューでその胸の内を明かす。その思いを紐解くアイテムが、SNSで日々発信されているバラエティに富んだ写真の数々。168万人のフォロワーを抱える大人気の「インスタ」は、香取慎吾の2年半の『歩み』そのもの。そうした写真をきっかけに、再出発から今日までの日々、そして音楽やエンターテインメントに対する思いを赤裸々に語る。

また、今年1月に発表したアルバムの制作現場や最近はじめたばかりのユーチューバーとしての活動、さらにライフワークともいえるアートの創作現場にも潜入。新しいフィールドで新しいチャレンジを続ける“香取慎吾の夢”に迫っていく。
引用:NHK

アルバム制作現場やユーチューブ活動にもスポットを当ててくれるんですね!

SONGSではどの曲を何曲歌う?【画像】

香取慎吾はどの曲を歌う?

曲名までは明らかになっていませんが、「20200101」から2曲は歌うようです。

曲はわかり次第追記をしていきます。

アルバム収録曲の一覧

01.Prologue(feat.TeddyLoid&たなか)
02.Trap
03.Metropolis(feat.WONK)
04.welp(feat.須田景凪)
05.I’m so tired(feat.氣志團)
06.ビジネスはパーフェクト(feat.スチャダラパー)
07.Neo(feat.yahyel)
08.嫌気がさすほど愛してる(feat.KREVA)
09.OKAY(feat.SALU)
10.10%
11.Now & Forever(feat.SONPUB&向井太一)
12.FUTURE WORLD(feat.BiSH)

全ていい曲なので、どの曲を歌われても嬉しいですね。

スポンサーリンク

ファンはどの曲が好き?【動画】

Metropolis(feat.WONK)が好きな方が多いですね。

まとめ

2020年4月4日放送のNHKの音楽番組「SONGS」に香取慎吾さんが出演します。

今回地上波の音楽番組に出演するのは4年ぶりと言う事でSNSではかなり話題になっています。

今回は番組ではどんな曲を何曲歌うのかを調べ動画と画像もまとめてみました。

曲数は2曲のようですが、歌う曲までは明らかになっていないので放送が楽しみですね!

他に情報がわかりましたら追記をしていきます。

スポンサーリンク