芸能

【嵐にしやがれ】横浜流星が出演した旨辛デスマッチの画像まとめ!

スポンサーリンク

2020年2月8日放送の「嵐にしやがれ」に出演をする人気絶頂の横浜流星さんは辛い物好きとして知られています。

過去の番組では激辛料理を食べても表情を崩さず食べる姿がセクシーと話題になっていました。

そんな横浜流星さんが今回は旨辛デスマッチに挑まれるとの事で、またセクシーな姿が見られるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

横浜流星は激辛料理が好き?

多いときは週3で激辛料理を食べ歩くほど激辛料理好きとの事。

番組ではこんな一言を。

「流星くんちょっと唇腫れてない?」と気遣うと、「確かに口が痛いです。この痺れに勝たないと…」と懸命に食べ進める横浜。
引用:マイナビニュース

料理を食べているのに勝つって・・・

まるでフードファイターのように見えてきました。

嵐にしやがれの真冬の旨辛デスマッチとは?

番組の紹介では、「なぜか料理を食べていないメンバーまで汗だくの旨辛料理が続々登場」と!

一体どんな料理が出てくるのでしょうか。

こちらは分かり次第更新をしていきます。

スポンサーリンク

激辛料理を食べる横浜流星の画像

担々麺と横浜流星

こちらは有吉ゼミに出演をした時の写真になります。

シビカラ担担麺 飯塚の看板メニューを激辛仕様にした「レッドモンスター 超シビカラ担々麺」を食べていました。

秘伝の超激辛坦々スープに激辛肉味噌、そしてラー油でこんがりと揚げた真っ赤な激辛揚げ肉団子が入っていたようです。

激辛仕様ってすごいですね。

確かに顔が崩れていないですね。

セクシーと騒がれるのも確かですね。

しびれ鍋と横浜流星

四川火鍋専門店のファイヤーホール4000という鍋のようです。

名前からして辛そうですね。

まとめ

2020年2月8日放送の「嵐にしやがれ」に出演をする横浜流星さんと激辛料理についてまとめてみました。

今回の「嵐にしやがれ」ではどんな旨辛料理が出てくるの楽しみですね!

わかり次第こちらもまとめていきます。

 

スポンサーリンク