芸能

酒井莉加が自宅前の車中でキス!立川うおるたーと子連れでデートの写真

スポンサーリンク

立川志らくさんの奥さんである酒井莉加さんが弟子である立川うおるたーさんと不倫をしていたと報道がありました。

立川志らくさんの地方公演で不在の時を狙って、自宅で共に過ごしたり自宅前の車中でキスをしていたとの事です。

また立川うおるたーさんとは頻繁に出かけており、時には子供を連れて遊んでいたようです。

Twitterには不倫をしている事を匂わせるような投稿があったのでまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

酒井莉加が自宅前の車中でキス!

今回の出来事に対してこのように報道されていました。

月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。
引用:ヤフーニュース

また酒井莉加さんはこのように取材に答えています。

――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」
引用:ヤフーニュース

白々しい回答ですね。

酒井莉加は立川うおるたーにゾッコン?

酒井莉加さんのTwitterには不倫を匂わせるような投稿が沢山ありました。

立川うおるたーさんのツイートをしている時は恋する乙女のような、嬉しそうな感じがみえますね。

酒井莉加の不倫は2度目?

4年前にも酒井莉加さんは不倫をしていたようです。

それもなんと、立川志らくさんの弟子だったという・・・

当然ですがその弟子は破門になり、消息が不明になったようです。

2度も弟子と不倫をしてしまうなんて、抑え切れない欲望があるのでしょうか。

スポンサーリンク

立川うおるたーと子連れでデート?

娘が立川うおるたーさんのモノマネをよくするとの事で、子供も頻繁に会っていたのではないでしょうか。

まとめ

酒井莉加さんが立川志らくさんの弟子である立川うおるたーさんと不倫をしていたと報道がありました。

酒井莉加さんは立川志らくさんの不在時に、自宅で共に過ごしたり自宅前の車中でキスをしていたとの事で記事をまとめてみました。

ただの不倫ではなく立川うおるたーさんと会う時には子供を連れて遊んでいたようで驚きですよね。

逆に堂々としていた事でバレなかったのでしょうか。

そして弟子との不倫は2度目と言う事で、弟子に手を出すという背徳感からのスリルと快感が抑えられなかったのでしょうね。

スポンサーリンク