芸能

石倉ノアは航空会社御曹司で金持ち?父親はスカイマークの元社長?

スポンサーリンク

2020年2月17日放送の「しゃべくり007」に出演の石倉ノアさんは航空会社御曹司と紹介されており、実家はかなりのお金持ちではないかと言われています。

テラスハウスでは「将来は会社をついでパイロットになる」と話されており石倉ノアさんがどんな人物かも気になりますね。

またインスタグラムでは高級時計や高級車の写真を掲載し話題になっています。

それでは石倉ノアさんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

石倉ノアの父親の元会社は2社ある?

テラスハウスのインタビューでは「航空関係の会社を経営している」と話していました。

スカイマーク

1社はスカイマークではないかと言われています。

テラスハウスでは「パパがスカイマークを立ち上げた人で、今は違う航空のやつやってて」と話しています。

立ち上げは澤田秀雄さんですが、石倉ノアが生まれた時には結婚をしており奥さんとお子さ

んは公表されているので候補から外れました。


澤田秀雄さん

今一番有力なのが井手隆司さんではないかと言われています。


井手隆司さん

エアアジア・ジャパン

2社目はエアアジア・ジャパンです。

井手隆司さんスカイマークの社長をしていましたが、その後はエアアジア・ジャパンの会長職にもついています。

2017年12月には体調不良から会長を辞任しており、今は「MILE SHARE」という会社の経営顧問に選任されています。

しかし現在はどちらの航空会社も引退されているので、実際は別の会社になるのでしょうか。

スポンサーリンク

石倉ノアは御曹司で金持ちなのか?

インスタグラムを見ると、高級時計や高級車をいくつも持っているようですね。

こちらは2台ともフェラーリになります。

他にもレクサス、マクラーレン、マセラティといった高級車の写真も掲載されていました。

時計

オメガの時計もたくさん持っているようで、社長とも知り合いのようです。

これらは実家がお金持ちだからなのか、モデルとして成功しているからなのかはわかりませんが、羨ましい限りですね。

まとめ

今回は「しゃべくり007」に出演する石倉ノアさんが航空会社御曹司と紹介されていたのでその真相を探ってみました。

詳しい事はわかりませんでしたが、番組で話してもらえるか楽しみですね。

またインスタグラムでは高級時計や高級車の写真を掲載しお金持ちっぷりが出ていたので写真も紹介しました。

カッコ良くてお金持ちだなんて憧れてしまいますね。

スポンサーリンク