芸能

タイピング女王miriはアイドル並みに可愛いと話題に!【写真】

スポンサーリンク

2020年2月29日放送の「嵐にしやがれ」に出演をするタイピング女王ことmiriさんがアイドル並みに可愛いと話題になっています。

番組では二宮和也さんのコーナーである「二宮和也の勝ちたいシリーズ」でmiriさんと対決をします。

タイピングの大会で3連覇されていて、かなりの凄腕のようです。

今回はmiriさんがどんな方なのかを紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

タイピング女王miriとは?

公式の発表はありませんが2020年現在で24歳だと思われます。

本名は不明です。

過去の番組で仕事は、「テレビ局の生放送の字幕を出す仕事」と話されていました。

miriさんは「REALFORCE TYPING CHAMPIONSHIP 」というタイピングの大会で3年連続優勝をしています。

また、1秒間に21文字を打つ事が出来る超人のような人です。

こちらはmiriさんのタイピングをしている動画になります。

ヤバイ速さですね。

人間の手でこんな事が出来るんですね。

miriさんのSNSはTwitterだけのようですが、クセになるおもしろさがジワジワ感じてきました。

miriのアイドル並みに可愛い写真

スポンサーリンク

嵐にしやがれでタイピング対決!

二宮和也さんのコーナーである「二宮和也の勝ちたいシリーズ」でmiriさんと対決をします。

二宮和也さんとの対決がどのような感じになるのか楽しみですね。

内容は詳細が分かり次第、追記していきます。

こちらは2018年に放送された時の番組になります。

まとめ

今回は2020年2月29日放送の「嵐にしやがれ」に出演をするタイピング女王ことmiriさんがアイドル並みに可愛いと話題になっていたので写真を含め紹介をしてみました。

ただ可愛いだけでなく、タイピングの大会で3連覇されているとの事で実力も兼ね備えている方になります。

まさに才色兼備ですね。

Twitterの発言は見ていると段々クセになり、私はファンになってしまいました。

miriさんの今後の活躍には注目をしていきたいです。

頑張ってください!

スポンサーリンク