声優

【画像】茅原実里の2人目の不倫相手は誰?過去の相手も妻子持ち!

スポンサーリンク

2020年5月12日に声優の茅原実里さんが不倫をしているのではないか週刊FLASHが報じました。

過去にも不倫経験があり、妻子持ちの男性と6年間続いていたそうです。

今回は注目されている2人目は誰なのか、画像を集めていこうと思います。

また過去の不倫相手の情報もまとめていきます。

スポンサーリンク

茅原実里の2人目の不倫報道【画像】

茅原実里の2人目の不倫相手は一般人?

週刊FLASHが4月下旬に自宅から男性と出てくる姿があったと報じています。

男性はマスクをしており、モザイクがかかっていました。

若々しい雰囲気で、都内に本社を置く企業に勤めているとの事です。

2人は100円ショップ、ドラックストアで買い物をし別々に茅原実里さんのマンションに戻ったとの事です。

その後、茅原実里さん宅からは帰宅しましたが、男性の自宅には妻が待っていたようです。

18時をまわったころ、男性は一人で茅原の自宅を後にした。電車で向かった先は、東京近郊の一戸建て。そこで彼を出迎えたのは、彼の妻。都内に本社を置く企業に勤めるこの男性もまた、妻帯者なのだ。本誌は数日後、男性が再び茅原のマンションを訪れる様子も目撃している。
引用:週刊FLASH

今回の報道に茅原実里さんの所属事務所は、「お2人とも仲のいい友人ですよ」と回答をしているようです。

過去の茅原実里の不倫相手は?

過去の不倫相手は室屋光一郎

  • 名前:室屋光一郎
  • 生年月日:1980年11月4日
  • 職業:ヴァイオリニスト
  • 出身地:大阪
  • 経歴:東京藝術大学音楽学部器楽科卒業

平原綾香、ポルノグラフィティ、水樹奈々、Mr.Childrenなど多数のアーティストとコラボをしています。

妻と子供がいながら茅原実里さんと不倫をしていたようです。

「室屋氏には、2009年に結婚した妻と子供がいる。震災の後、室屋氏の妻子は、安全のため東京を離れて暮らしていたらしい。結局、結婚を意識していた茅原さんが耐え切れなくなり、『離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだから……』と切り出して関係は解消したと聞く。今も、『みの』『こうちゃん』と呼び合う親しい仲だ」(同前)
引用:週刊FLASH

茅原実里と室屋光一郎は共演していた

2007年から一緒に仕事をし始め、2010年から交際が始まったようです。

そして2016年には2人は別れています。

傍から見れば、ごく普通の会食風景だが、2人をよく知る関係者は、「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」と語るのである。

「2007年ごろから一緒に仕事をするようになった2人の関係は、2010年の秋ごろ、交際に発展した。東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともある。箱根や鹿児島など、たびたび旅行にも出かけていた」(前出・関係者)

仕事を超えた男女の仲だったという。だが、ファンにも周囲にも明かせない関係だった。室屋氏は妻帯者なのだ。
引用:週刊FLASH

2020年2月には日本料理店で会食をしていましたが、密接な関係はないと室屋光一郎さんは取材に答えています。

「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。

過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」
引用:週刊FLASH

スポンサーリンク

茅原実里の不倫にネットの反応は?

ネットでは茅原実里さんは不倫してそうといった意見がありました。

 

まとめ

2020年5月12日に声優の茅原実里さんが不倫をしているのではないか週刊FLASHが報じました。

過去にも不倫を経験していますが、今回の2人目は「仲のいい友人」と事務所が否定をしていました。

今回は現在の報道の噂と過去の不倫相手の画像をまとめました。

人気のある声優さんなので、不倫はしていないと信じたいですね。

スポンサーリンク