芸能

今くら出演の青山めぐの異常な猫愛とは?可愛いだけでなく最強?【画像】

スポンサーリンク

2020年1月29日放送の「今夜くらべてみました(今くら)」に出演をする青山めぐさんの異常すぎる猫愛が話題になっています。

レースクイーンやもも時計で知られているセクシー系の青山めぐみさんですが、犬や猫を保護しているという優しい一面もあり、ますます人気が上がるのではないでしょうか。

また「最強」の名も持っているようで、どんな活動をしているかも画像で紹介をしていきます。

 

スポンサーリンク

今くら出演の青山めぐの異常な猫愛とは?

以前から話題にはなっていたようで、最初は2018年2月15日放送の日本テレビ系列「ダウンタウンDX」の「こんな私って変ですか?」のコーナーで犬2匹・猫13匹を飼っていることを公表し犬猫好きが世間に知られました。

最初に青山めぐさんを知った時はスラっとしたスタイルにキリっとした顔立ちからイケイケなお姉さんというイメージがありましたが、この番組で一気にイメージが変わりましたね。

SNSでは「絶対いい人」「ますます好きになる」などの声が上がっていました。

では、こんなに綺麗で優しい青山めぐさんですが、一体なにが異常すぎるのでしょうか。

青山めぐさんは18匹の犬猫達と暮らしているようで、食事の際に食卓に猫が上がってきてもお構いなしに食事を続けるようです。

またご飯に猫の毛がのっても取らずにそのまま食べるようで、なかなかの動物好きのようですね。

青山めぐみさんにゾッコンなのはファンの人達だけでなく動物達も同じようです。

 

青山めぐは可愛いだけでなく最強?

青山めぐさんは元々OLだったのですが22歳の時に知人の紹介でレースクイーンのオーディションを受け、そこから芸能界に足を踏み入れました。

元々は一般人だったなんて驚きですね。
ここまで綺麗な方が会社にいたら、さぞ社内の華だったのではないでしょうか。

レースクイーンやグラビアで活躍をされておりK-1のラウンドガールも経験されているので、きゃしゃで綺麗で色っぽい人のイメージがあると思います。

しかし中学生から柔道をされているようで黒帯の有段者になります。

普段からジムで筋トレを最近はミット打ちの動画が出ていますが、かなりの実力の持ち主のように見えます。

またAbemaTVではレスリングにも挑戦しており、多彩な才能を発揮されています。

スレンダーながら筋肉質でもあり女性が望むものを全て持っていって、「綺麗でかっこいい」ある意味最強ではないかと思います。

まとめ

今回は今くら出演の青山めぐさんについてまとめてました。

犬猫好きの可愛く優しい一面を持ちながら、柔道の黒帯という格闘技もこなす最強ところの両極端の部分が見えたと思います。

スタイルもよく筋肉質でもある青山めぐさんは女性の憧れではないでしょうか。

これからどんどんテレビに出演されるところを見ていきたくなりました!

スポンサーリンク