芸能

【嵐にしやがれ】相葉雅紀の鉄棒パフォーマンス動画!コラボに挑戦!

スポンサーリンク

2020年2月29日放送の「嵐にしやがれ」で相葉雅紀さんが鉄棒パフォーマンスにコラボで挑戦をする予告が出ており、ファンの間では話題になっています。

相葉雅紀さんが単独で出るコーナーはとても人気で、今回の鉄棒パフォーマンスも予告の時点でかなり盛り上がっているようです。

今回はどんなパフォーマンスをしてくれるのかまとめて、内容も放送され次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

相葉雅紀が鉄棒パフォーマンスをコラボで挑戦?

隠れ家ARASHIのコーナーで鉄棒パフォーマンスを披露

次回予告にはこのように紹介をされています。

隠れ家ARASHIで相葉雅紀さんとエアフットワークスさんとのコラボがあるようですね。

相葉雅紀さんは結構練習されてそうですよね。

相葉雅紀がコラボをするエアフットワークスとは?

上西隆史(じょうにしたかし)さん、本多諒(ほんたりょう)さん、菅谷浩章(すがやひろあき)さんの3人組のダンスパフォーマンスグループになります。

こちらはリーダーの上西隆史さんのパフォーマンス動画になります。

エアフットワークスの動画はこちら↓にまとめました。

【嵐にしやがれ】鉄棒パフォーマンスは誰?上西隆史のかっこいい動画!

鉄棒パフォーマンス挑戦へのネットの反応は?

楽しみにしている方がたくさんいますね。

アイドルなだけあって、何をやっても様になっていますね。

スポンサーリンク

相葉雅紀の鉄棒パフォーマンスはどんな内容?

予告動画だと相葉雅紀さんは階段をのぼるような動きをしていますね。

エアフットワークスさんのパフォーマンスは世界レベルなので、もう少し簡単な物を用意されているのでしょうか。

まとめ

2020年2月29日放送の「嵐にしやがれ」で相葉雅紀さんが鉄棒パフォーマンスに挑戦をするとの事で情報をまとめてみました。

前回のツーリング企画もですが相葉雅紀さんが単独で出るコーナーはとても面白いので今回も楽しみですね。

予告の時点で鉄棒パフォーマンスが盛り上がっているので、ファンの中で始める人もでるのではないでしょうか。

今回はどんなパフォーマンスをするのか、内容は出ていないのでエアフットワークスさんの動画を参考までにのせておきます。

動画やパフォーマンスの内容は放送され次第追記していきたいと思います。

前回の「香川ツーリング企画」の記事はこちら⇩

嵐にしやがれで相葉雅紀が香川へツーリング?どこでうどんを食べたのか?

スポンサーリンク