芸能

中居正広が行列に出演!カットされた未公開シーンは何?【動画・画像】

スポンサーリンク

2020年3月15日放送の「行列のできる法律相談所」に中居正広さんが出演すると言う事でスマオタの間では話題になっています。

「行列」には1年ぶりの出演で待ち遠しい方は多いと思います。

今回の企画は「話題の人がクレーム発表SP」なのですが、なにやら中居正広さんは前回の出演時の内容に大激怒されているようです。

それでは前回のカットされた未公開シーンとは何かを調べていきたいと思います。

また動画や画像もまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

中居正広が行列に出演!【画像】

中居くんが大ファンであるジャイアンツの選手たちとの共演のようですね。

また、ジャイアンツ原監督・丸選手・岡本選手からのクレームが中居くんにあるようで、かなり面白い事になりそうですね。

予告では中居くんが「バタバタしていました」と話しており、事務所退所の事を自分でいじっているのでしょうか。

中居正広が出演した前回の行列の動画

全てではないですが、登場のシーンの動画になります。

スタジオも観客もすごく盛り上がっていますね。

中居くんって本当に面白いですよね。

スポンサーリンク

カットされた未公開シーンは何?

中居くんはカットされた部分についてクレームがあったようです。

よほど面白い事を話されていたのでしょうか。

中居正広が行列に大クレーム!昨年出演した時の○○をカットされ大激怒!その未公開シーンを今夜放送!
引用:日本テレビ

放送が楽しみですね。

そのシーンは放送され次第、追記をしていきます。

まとめ

2020年3月15日放送の「行列のできる法律相談所」に中居正広さんが出演すると言う事で楽しみにしている方は多いかと思います。

今回の行列の企画は「話題の人がクレーム発表SP」となっており、中居くんの面白トークが炸裂するのではないでしょうか。

また中居くんは前回のカットされた未公開シーンにクレームがあるようなので、ここも楽しみですね。

番組が放送され次第、動画や画像を追記していきたいと思います。

スポンサーリンク