芸能

【MJ倶楽部】新田真剣佑のタコスの作り方は?作業の動画も公開!

スポンサーリンク

2020年3月7日放送の「嵐にしやがれ」で新田真剣佑さんと松本潤さんが手作りタコスパーティーをするとの事でSNSでは顔面偏差値ヤバイと盛り上がっています。

二人は仲がいいようで、共演する際はいつも松潤に新田真剣佑さんが抱きついています。

今回もそれが見る事が出来ると思うとファンの方は待ち遠しくてしょうがないですね。

それでは松潤と新田真剣佑さんが、生地・ソースから作る究極のタコスパーティーと言う事で、作り方や二人がじゃれ合うシーンの動画をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

MJ倶楽部に新田真剣佑が参戦!

真剣佑の抱きつきシーン

予告動画ではいつものように新田真剣佑さんが松潤に抱きついていますね。

新田真剣佑さんが弟のようで可愛いとファンの中では萌えポイントのようです。

過去の真剣佑が松潤に抱きつく動画

ちなみにこちらは過去の放送で新田真剣佑さんが松潤に抱きついている動画です。

松潤と新田真剣佑が挑戦したタコスの作り方は?

こちらは放送され次第、記載していきます。

二人ともいい顔をしていますよね。

よほどおいしかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

2020年3月7日放送の「嵐にしやがれ」で新田真剣佑さんと松本潤さんが手作りタコスパーティーをするとの事でファンの間では、放送が楽しみになっているようです。

今回も新田真剣佑さんが松潤に抱きつくシーンもあるようで、かなり待ち遠しいのではないでしょうか。

そんなお二人が挑戦をした手作りタコスの作り方は放送がされ次第まとめていきたいと思います。

生地・ソースから作る究極のタコスパーティーと言う事で、内容が気になりますね。

また2人がじゃれ合うシーンの動画をまとめていきたいと思います。

関連記事

松潤と真剣佑が伝授をしてもらったタコスのお店の記事です。

【画像】MJ倶楽部で松潤と真剣佑が訪れたタコス屋さんはどこ?

スポンサーリンク