芸能

後藤真希がインスタ再開で復活?ナイトブラやカップの可愛い画像まとめ!

スポンサーリンク

2019年3月に夫とは別の男性と不倫関係があった後藤真希さんですが、最近はインスタグラムを再開し、お洒落な投稿が増えてきているとの事で話題になっています。

テレビでの露出を控え、ネットを中心にインスタ以外にもブログでも活動をしているようです。

2020年2月6日にはブランド「NATURICHナイトブラ」のアンバサダーに就任し、ナイトブラを着けた姿も公開していました。

スキャンダルからの復活を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

後藤真希のナイトブラの画像

後藤真希さんは、「寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる! 私は3枚を日ごろ着まわしています~!」とナイトブラの魅力をしっかりとアピール。
引用:YAHOOニュース

凄い素敵な女性ですね!

スキャンダルからここまでイメージをよくするなんて戦略がすごいですね。

後藤真希のインスタ再開!カップ画像

後藤真希さんは33歳になるのですが、全盛期と変わらないくらいのスタイルを維持していますね。

不倫騒動まで振り返っていきます!

2020年2月の後藤真希

2020年1月の後藤真希

2019年12月の後藤真希

2019年11月の後藤真希

2019年10月の後藤真希

2019年9月の後藤真希

2019年8月の後藤真希

2019年7月の後藤真希

子供もいるはずなのですがこのスタイルを維持する秘訣はなんなのでしょう。

後藤真希さんってホント完璧ですよね!

「ごっちん綺麗 スタイル抜群」「ごっちんのスタイルになりたい」「真希ちゃんは、スタイル維持の為に努力してるね。同じ女性として尊敬します」「昔も今もスタイル完璧すぎ」など後藤さんの美ボディーに大きな反響が寄せられました。
引用:YAHOOニュース

スポンサーリンク

不倫騒動以前の後藤真希の画像

まとめ

後藤真希さんががインスタを再開させてからネットでおしゃれや可愛いとかなり話題になっていたので画像をまとめてみました。

また「NATURICHナイトブラ」というブランドのアンバサダーに就任したという事でますます活躍の場が広がるのではないでしょうか。

今はテレビでの露出を控えているようですが、テレビへの復活も期待したいですね!

スポンサーリンク