芸人

渡部建が人肉に手を出したと話題に!真相はスキャンダル報道の不倫が関係!

スポンサーリンク

2020年6月9日にアンジャッシュの渡部建さんが所属事務所を通じて出演番組の活動自粛を申し出ていました。

そして2020年6月10日にスキャンダルの原因は複数の女性との不倫関係であったと報道がありました。

そんな報道の中、SNSでは渡部建さんが多目的トイレで「人肉に手を出した」と話題になっています。

今回はスキャンダルの原因である不倫や人肉について調べていこうと思います。

スポンサーリンク

渡部建が活動自粛を発表!

スキャンダルの報道前に先に活動自粛を発表していました。

突然の活動自粛に驚いた人は多いのではないでしょうか。

また2020年6月9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通り生出演をしていました

しかしこの時点で局側には渡部建さん側から事情は説明されており、この生出演を最後に出演自粛に入ると事になっていたようです。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。
引用:スポニチ

本紙の取材に所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた。事務所としての対応については「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」と話した。
引用:スポニチ

渡部建のスキャンダル!原因は不倫!

2020年6月10日に週刊文集の報道でスキャンダルの内容が不倫だと明らかになりました。

そして驚きなのが複数の女性と関係を持っていたようです。

渡部建が人肉に手を出した?真相は?

ツイッターの検索欄にはこのような関連ワードがあがっていました。

これは渡部建さんが多目的トイレに女性を呼び出し不倫をおこなっていたようです。

そしてツイートでは「人肉に手を出した」と話題になっています。

今回のスキャンダルは複数の女性との不倫になります。

渡部建さんは美食家として名が通っており、美味しいお店や料理を紹介していた為、「人肉に手を出した」と揶揄されているようです。

食通の渡部建さんだからこそのキャッチコピーですね。

スポンサーリンク

ネットの反応は?


今回の渡部建さんの行動はただの不倫ではなく、複数の女性と関係を持っていた事や、多目的トイレで事を済ませていたなど、世間からはかなりの批判が出てしまっています。

まとめ

2020年6月10日に渡部建さんのスキャンダルの原因は複数の女性との不倫関係であったと報道がありました。

そしてSNSでは渡部建さんが多目的トイレで「人肉に手を出した」と話題になっています。

今回はスキャンダルの原因である不倫や人肉について調べてみました。

ただの不倫ではなく複数の人と関係を持った事や場所が多目的トイレだったという事で、様々な方向から炎上をしてしまっていました。

報道があるたびに不倫の過激度が上がってきていると感じてしまうのは私だけでしょうか。