芸人

【画像】カズレーザーの高校はどこ?金髪に赤い服は高校時代から?

スポンサーリンク

人気漫才コンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんは情報番組やクイズ番組で引っ張りだこになっています。

カズレーザーさんと言えば金髪に真っ赤な衣装が特徴的ですね。

そんなカズレーサーさんは制服がない高校だったので、高校時代から今の格好だったと言われています。

今回は服装が自由だった高校がどこなのかを調べていきたいと思います。

また当時の画像も集めていこうと思います。

スポンサーリンク

カズレーザーの特徴的な真っ赤な衣装!【画像】

カズレーザーさんと言えば金髪に真っ赤な衣装がトレンドマークですね。

なんと、このスタイルは高校時代からだと言うのだから驚きですよね。

しかし真っ赤な服を着ていけるなんて、校則がないのでしょうか。

一体どんな高校か気になりますね。

カズレーザーの高校はどこ?

カズレーザーさんは埼玉県立熊谷高等学校を卒業しています。

こちらの高校では自由な校風でも知られいるようです。

校則がないのではなく、自由な校風で生徒の長所を伸ばそうという考えなのでしょう。

実際、偏差値は65のようで、有名大学への進学率も高いようです。

またアナウンサーからお笑い芸人まで様々な卒業生を輩出しています。

カズレーザーさんは、この時から全身赤色の服を着て登校していたそうです。

ちなみにあだ名は「レッド」だったそうです。

カズレーザーの高校時代は金髪に赤い服?【画像】

少しヤンチャな雰囲気がありますね。

確かにずっと赤色のようです。

赤い服の理由は寺沢武一さんの漫画「コブラ」の影響だそうです。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットをはじめ、世間の間では金髪と赤い服はカズレーザーさんと定着しているようです。

またプライベートの目撃情報では、私服も赤色だったようです。

まとめ

人気漫才コンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんの金髪に赤い服は特徴的ですね。

そんなカズレーサーさんは制服がない高校だったとの事で、高校時代から今のスタイルだったと言われています。

今回はそんな当時の画像や高校がどこなのかを調べてみました。

スポンサーリンク