芸能

JO1でダンスの未経験者は誰?ダンスが下手?デビュー前の動画も披露!

スポンサーリンク

2020年3月4日にデビューをした11人組の男性ダンスユニットJO1(ジェイオーワン)

デビューをする前から、ダンスの動画は世界中のファンの間で話題になっていました。

特に甘いマスクダンスのレベルの高さがファンからの人気を集めています。

しかしメンバーの中にはダンス未経験者もいるようですが、経験者と比べても劣らないキレキレ具合で踊っています。

今回はダンスの未経験者が誰なのかを調べてみました。

そして下手なのかもデビュー前の動画と比べていきたいと思います。

スポンサーリンク

JO1でダンスの未経験者は誰?

11人のメンバーの中で未経験者は4人いるようです。

  • 川西拓実
  • 河野純喜
  • 與那城奨
  • 金城碧海

それではそれぞれのプロフィールを紹介していきたいと思います。

川西 拓海(かわにし たくみ)

本名:川西 拓実(かわにし たくみ)
生年月日:1999年06月23日
年齢:20歳
国籍:日本
出身地:兵庫県
身長:170cm
体重:57kg
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:ビートボックス・ハンドスプリング

川西拓実さんは、ダンス、ラップ、ボーカルの全てが未経験だったようです。

しかしクラス分けではAクラスに入っており、独学で技術を身につけていたので元々かなりポテンシャルが高かったんだと思います。

そしてなんとJO1に入るまでは社会人をしており、JO1のオーディションを受けるために退職をしたそうです。

川西拓実の紹介動画

河野 純喜(こうの じゅんき)

本名:河野 純喜(こうの じゅんき)
生年月日:1998年01月20日
年齢:21歳
国籍:日本
出身地:奈良県
身長:174cm
体重:64kg
血液型:O型
趣味:筋トレ・ランニング・旅・将棋
特技:サッカー・英語・ものまね(ディズニー)

オーディション前までは大学生で就職活動をしていたそうです。

河野純喜さんはダンスと歌が未経験のようです。

それでもクラス分けではBクラスに入っており、今ではリードボーカルを務めています。

河野純喜の紹介動画

金城 碧海(きんじょう すかい)

本名:金城 碧海(きんじょう すかい)
生年月日:2000年5月6日
年齢:19歳
国籍:日本
出身地:大阪府
身長:178cm
体重:60kg
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:お母さんモノマネ、空手、浜歩き、サッカー(球技)

金城碧海さんはダンスと歌が未経験ですが、高校時代は学際でダンスを踊っていたようです。

しかしFクラスから始まってるいるので、素人レベルだったのではないでしょうか。

そこからメンバーに選ばれているので、相当努力をしたのだと思います。

何でも短期期間で習得してしまうようで、かなりセンスがいいみたいです。

金城碧海の紹介動画

與那 城奨(よなしろ しょう)

本名:與那 城奨(よなしろ しょう)
生年月日:1995年10月25日
年齢:24歳
国籍:日本
出身地:沖縄県
身長:180cm
体重:70kg
血液型:O型
趣味:筋トレ・ギター(アコースティック)・英会話・映画鑑賞(洋画)
特技:ギター(アコースティック)・英会話(日常会話)・筋トレ

アルバイトをしながら歌手を目指していたので、未経験はダンスだけのようです。

未経験ながらもクラス分けではBクラスに入っていました。

與那城奨の紹介動画

スポンサーリンク

デビュー前はダンスが下手だった

デビュー前がどれだけダンスが下手だったかが、わかる動画がありましたのでご覧ください。

このレベルから今のキレキレダンスまで磨いていくのにはかなりの練習をしたのだと思います。

こちらは「無限大」の動画になります。

みなさんのセンスやポテンシャルには驚かされますね。

まとめ

今回は2020年3月4日にデビューをした11人組の男性ダンスユニットJO1(ジェイオーワン)ダンスの未経験者だったのは誰なのかをまとめました。

今のキレキレダンスからは考えられないですが、デビュー前はかなり下手だったようです。

しかしセンスの良さ持って生まれたポテンシャルが飛びぬけていたのでこのレベルまでなれたのではないでしょうか。

また上達するための練習も相当な量をこなしたのだと思います。

これからもどんどん活躍していってほしいですね。

めざましテレビに出演をした際の記事はこちらから!
動画もあります!

【動画】JO1がめざましテレビに出演!ダンスやトークを披露!

ダンスや「筋肉キス」のまとめ記事はこちらから!

JO1の筋肉キスのダンス動画でキュン死覚悟!ついにデビュー!

スポンサーリンク