芸能

ファーストサマーウイカはキャラ?実はエセ関西人?過去と現在の写真を公開

スポンサーリンク

2020年2月2日放送の「おしゃれイズム」に出演をするファーストサマーウイカさんはコテコテの関西弁と毒舌ヤンキーキャラで2019年に大ヒットを収めました。

ファーストサマーウイカさんは毒舌ヤンキーキャラをウリにしていますが実はすごく真面目な方という話も・・・

過去の番組ではヤンキーキャラを崩壊させられるエピソードや写真が公開されていました。

2020年1月1日には5年前に一般男性と結婚していた事を発表して、ますますヤンキーキャラは作っているのではないかと思わされましたね。

もしかすると関西弁もあそこまでコテコテではないのでは?

またお父さんからはエセ〇〇人という情報も!

過去の写真からファーストサマーウイカさんの真の姿を探っていこうと思います。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカがヤンキーをキャラと暴露?エセ関西人とは?

2019年11月29日放送の「ダウンタウンなう」で失敗を気にして引きずる性格だと話していました。

失敗を気にして引きずる性格だといい、友人からのタレコミで、以前番組でダウンタウンと共演した際にある大失敗をし「もう終わりや。舌かみちぎって死んだろかな」と泣きながら電話をかけたことを暴露される。
引用:https://www.oricon.co.jp/news/2149786/full/

またヤンキーキャラについては泣き顔で「無理をしています」と本音をポロリ。

「おもんないからこそ、何かやらなあかんなと思って、名前をちょっと変にしたりとか、髪型こんなんしたりとか、喋りでは関西弁のヤンキーっぽい人がテレビにおらへんなと思って……、無理にやってるトコある……」
引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162208680/

かなりヤンキーキャラを作っていることが伺えますね。

2020年2月2日放送の「おしゃれイズム」の番組内容に実はエセ○○人!?と書かれていました。

この部分は「大阪」のようで、お父さんはエセ大阪人と暴露されていました。

ファーストサマーウイカさんは普段は関西弁をしゃべらないみたいです。

これを「紀香式」と名付けているようで、ここぞと言う時に関西弁を使うような手法のようです。

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/67943154/

しかし自分の事をここまでプロデュース出来るなんてファーストサマーウイカさんはプロですね。

ファーストサマーウイカの過去と現在の写真

中学生時代のファーストサマーウイカ

こちらは中学生時代のファーストサマーウイカさんで中学生の時は吹奏楽部に入っていました。

今のイケケイキャラの雰囲気は一切感じられないですね。

どちらかと言うと真面目な子にしか見えないですよね。

アイドル時代のファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカさんは2つのアイドルグループに所属をしていました。

  • 2013年5月 Bisに加入
  • 2014年7月 Bis解散
  • 2015年1月 BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)結成
  • 2019年12月 BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)解散

う~ん、、、可愛いですね。

若干前髪は今の原型となっているような気はしますが、アイドル時代もそこまでヤンキーといった雰囲気は出ていないですね。

当時は前髪を上げているパターンと下ろしている2パターンが多いですね。

どちらかというと綺麗系可愛いキャラといった感じでしょうか。

少しお嬢様のような雰囲気が見えるのは僕だけでしょうか。

現在のファーストサマーウイカ

2019年に入ってからテレビに出始めたみたいですが、そこから今の雰囲気でやっているような感じですね。

しかしホントに綺麗ですよね。

可愛い系も綺麗系も似合っているので、それぞれにファンがついていそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

2020年2月2日放送の「おしゃれイズム」に出演をするファーストサマーウイカさんについてプライベートでもヤンキーキャラなのかが気になったので過去と現在の画像から調べてみました。

他の番組や写真を見るとヤンキーはキャラのような気がしますが、真相は後々明らかになっていくのではないでしょうか。

これからの活躍も期待したいですね。