芸能

セント・フォース5人はお酒で本音を暴露し大暴走!画像まとめ

スポンサーリンク

2020年2月14日放送の「ダウンタウンなう」に出演をするセントフォース女子アナ5人ですが、お酒を飲んで本音がダダ漏れとの事で番組欄に紹介をされていました。

今回セント・フォースから中田有紀さん、神田愛花さん、川田裕美さん、岡副麻希さん、谷尻萌さんが出演されておりとても豪華なメンバーですね。

セント・フォースは業界最大手のフリーアナウンサー事務所で、頭脳明晰・清楚なイメージの方たちばかりですが封印してきた事務所の愚痴恋愛ネタ暴露されるようです。

暴走をした5人は事務所のタブーをどこまで話してくれるのでしょうか。

お酒を飲みながらだと普段とは違った顔が見れそうで楽しみですね。

スポンサーリンク

出演者のセント・フォース女子アナの画像

中田有紀

■プロフィール■
生年月日:1973年5月8日
身長:163㎝
血液型:O型
出身地:東京都
学歴:日本大学芸術学部放送学科卒
趣味:バイク、乗馬、旅行
特技:剣道二段、耳掃除
資格:おさかなマイスターアドバイザー、二級愛玩動物飼養管理士

最年長なだけあって、場を回しながら暴走を止める役にまわっています。

 

神田愛花

■プロフィール■
生年月日:1980年5月29日
身長:156㎝
出身地:神奈川県
血液型:O型
学歴:学習院大学理学部卒
趣味:ゴルフ、歌舞伎鑑賞、海釣り
資格:一級小型船舶操縦士

予告ではお酒飲むの早いと突っ込まれていますね。

アルコールが私にはちょっと薄いと話しています。

そして山崎夕貴アナに「ズバッと」言っていますね。

川田裕美

■プロフィール■
生年月日:1983年6月22日
身長:159㎝
出身地:大阪府
血液型:B型
学歴:和歌山大学経済学部経済学科
卒資格:スイーツコンシェルジュ、漢字検定2級

中田有紀さんにあざといと暴露されていましたね。

詳しい話が気になります。

岡副麻希

■プロフィール■
生年月日:1992年7月29日
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒
趣味:お散歩、ストレッチ、歴史小説を読むこと
特技:ピアノ(15年間)、水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、水球資格:数学検定準2級、漢字検定準2級

やはり岡副麻希さんが今回の番組で暴露をしてくれるのでしょうか。

期待したいですね。

谷尻萌

■プロフィール■
生年月日:1999年2月10日
身長:164㎝
出身地:京都府
血液型:AB型学歴:同志社大学社会学部メディア学科 在学中
趣味:フルート、ピアノ、ストレッチ
特技:スキー(15年間)
資格:漢検準1級、ニュース検定2級、英検2級、スキー検定2級

予告ではあまり目立っていなかったのですが番組では爆弾発言をしてくれるのでしょうか。

スポンサーリンク

本音を大暴露!秘密の恋愛エピソードも公開?

スタッフから何でも話してもらう番組と前置きをして

「聞かれちゃまずいこといっぱいありますか?」と質問。

岡副麻希さんは「あります」と返事をしていますが一体何を語ってくれるのでしょうか。

他にもこんな場面が。

暴走とは一体なにがあるのでしょう。

採用条件の噂や給料の話にも・・・

まとめ

2020年2月14日放送の「ダウンタウンなう」に出演をするセントフォース女子アナ5人ですが、お酒を飲んで本音を暴露との事で大暴走をしていたようです。

そして秘密の恋愛エピソードとは一体なんなのでしょうか。

どんな内容なのか放送が楽しみですね!

スポンサーリンク