芸能

【大野智×ぺこぱ】嵐にしやがれの隠れ家ARASHIで漫才!ネタは?

スポンサーリンク

2020年2月22日放送の「嵐にしやがれ」で大野智さんとぺこぱさんが漫才を披露するとSNSで話題になっています。

番組のコーナーである、架空のバーを舞台にした隠れ家ARASHI」にぺこぱさんが参加をします。

その「隠れ家ARASHI」で大野智さんとぺこぱさんが「ノリツッコまない漫才」を披露するという内容になります。

今回はどんなネタを披露するのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

大野智がノリツッコまない漫才を披露?

番組予告ですが、まずは小物を使って練習のような事をしていますね。

最終的には衣装も合わせてしっかりネタを披露してくれています!

一体どんなネタを披露してくれるのでしょうか。

予告ではキャラになりきってやっていますね。

予告だけでかなり面白そうです!

Twitterでもかなり盛り上がっていますね!

スポンサーリンク

大野智はどんなネタをするのか?

大野智さんがどんなネタをするか気になりますよね。

まず、ぺこぱさんがどんな芸風なのかを調べてみました。

共演するぺこぱの芸風は?

M-1グランプリ2019で3位でしたが、「全肯定漫才・多様性漫才」と言われ新しい芸風で話題となり人気急が上昇しました。

過去には色々な芸風があったようですが、現在は「全肯定ツッコミネタ」をメインにされています。

松陰寺がツッコむように見せかけてフォローをする「ノリツッコまないボケ」が特徴です。

確かに新しいですね。

予告動画でもあるように大野智さんがクネクネして披露してくれるのが楽しみですね!

大野智の披露するネタは?

面白いですね。

大野智さん口笛が吹けていないところをいじられていましたね。

まとめ

今回は2020年2月22日放送の「嵐にしやがれ」で大野智さんとぺこぱさんが漫才を披露すると話題になっていたので、どのようなネタがあるのかを調べてみました。

ぺこぱさんの芸風は「ノリツッコまない漫才」なので、こちらを見れる事は間違いないのですが内容は今までのものか今回の番組用に新しく作ったのか放送が楽しみですね。

同日放送の別コーナーでは「相葉雅紀のツーリング企画」とし香川にうどんを食べに行っているので、是非ご覧ください。

嵐にしやがれで相葉雅紀が香川へツーリング?どこでうどんを食べたのか?

スポンサーリンク